SSブログ

第38話 電車の中の電車王 [仮面ライダー電王]

今週の仮面ライダー電王

脚本:小林靖子
監督:田﨑竜太
アクション監督:宮崎剛

感想書いてもいいよね?答えは聞いてない!

・モモ、ウラ、キンの必殺技炸裂

これはかっこよかったですね!

電王各フォームのそれぞれの必殺技
エクストリームフラッシュ(俺の必殺技)
デンライダーキック
ダイナミックチョップ

この技を、モモタロス、ウラタロス、キンタロスが直接、イマジンに炸裂!

中でも、ウラタロスのスライディングしながらのキックがよかったね。

・オーナーと駅長、チャーハン山崩し対決

チャーハンの量、多すぎだろ。勝負が終わる頃は腹いっぱいだ。
オーナーと駅長が似ているのは「気のせい」らしい。

・カイ、自らの体を開いてイマジンを過去へ

一体どうなっているのかわかりませんが、カレンダーの手帳に何か意味がありそうです。

そして過去には、またしても懐中時計を持った桜井さんの姿が!

・リュウタロスの想い

「ゴメンナサイ」と初めて謝ったリュウタロス。

モモタロスに悪態をついて逃げ去りますが、一人になると、愛理の似顔絵のしわを必死に伸ばすのでした。自分は良太郎とは違うということを知らされて、リュウタロスの胸中やいかに?

今週のラストシーンは、夜空に無数に輝くイマジンの光を前に、不気味な笑みを浮かべながら、ビルの屋上にたたずむカイ。何が起ころうとしているのでしょう・・・

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form

  • アーティスト: 鳴瀬シュウヘイ, ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜), 藤林聖子, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

shin

テレビ見てないから創造するだけでも楽しそうじゃねぇ~  笑

最近はホントカッコイイ男の子と女の子が出るからチェックせんと・・・ ・
by shin (2007-10-25 09:06) 

とみやん

☆shinさん

>最近はホントカッコイイ男の子と女の子が出るからチェックせんと・・・ ・

いや、チェックするのは、女の子だけでいいっすよ(゚∀゚)
by とみやん (2007-10-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。