SSブログ

じゃんけんのおまじない [日記・雑感]

じゃんけんの前にやるこのポーズ、
一体どうやって、ぐーちょきぱーの
決断をしているのでしょう?

私も子供の頃、よくやっていましたが
きちんと整理されたルールを知らない・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

shin

ふっふっ
やってましたねぇ~  でもカッコだけでしたよ!
雰囲気でやって適当にじゃんけんしてたような気がする! 笑
by shin (2007-10-08 21:21) 

とみやん

☆shinさん

うちの家族に聞いても、カッコだけで
適当にやってたっていうんです。

私の場合、握った拳の間から見えた
光の数とかで決めていたような記憶が
あります。
by とみやん (2007-10-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。